人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットカメラ写真

ビスケットカメラ写真_f0114517_1322540.jpg




予告通り今回はビスケットカメラで撮った写真をいくつか載せたいと思います。
ビスケットカメラ写真_f0114517_1352220.jpg
ビスケットカメラを買った帰り道でさっそく撮った一枚。
同じ30万画素だけど、ビスケットカメラはギザギザじゃなく、ほんわりした感じ。

ビスケットカメラ写真_f0114517_1372290.jpg
これは電車の中から撮った。
このあたりのは、なんとなくワンテンのハリネズミカメラとかbaby HOLGAに雰囲気が似てる気がします。
(撮っているときの、どこ写っているかわからない感覚もキーホルダーのワンテンみたい)

ビスケットカメラ写真_f0114517_146275.jpg
緑の中の花は、たいてい白っぽくなっちゃう。

ビスケットカメラ写真_f0114517_1514716.jpg
でも、まあまあ写るときもある。

ビスケットカメラ、こんな感じです。楽しいです♪
今回の写真ではあまり目立たないかも知れないけど、私のビスケットさんは左側がすごく歪んで流れます。
それと、けっこう近いものも撮れます。(もともとぼんやりしてるからボケが目立たないのかも??)

最後におまけでもう一枚。
ビスケットカメラ写真_f0114517_22258.jpg
おしりがやぶけているプーさん。