いよいよ明日というか今日!
月箱さんで『写真とハンコ展2』始まります。
初日はたぶん14時くらいからスタートになると思います。

初日は雨みたいですが
一週間やっていますので、お暇でしたら
お天気の良い日にでもお花見がてら
のんびり遊びに来ていただけたら嬉しいです。
f0114517_281444.jpg

[PR]
お久しぶりです。
一年以上ぶりになってしまいました。
またちょっとずつ、こちらのほうも復活させていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


さて、突然ですがお知らせです。

これまた三年半ぶりくらいになりますが、
『写真とハンコ展2』をさせていただくことになりました。
f0114517_20362969.jpg


場所は、いつもお世話になっている月箱さんです。
ちょうど桜が咲く頃だと思いますので
お花見がてら遊びに来ていただけたら嬉しいです。

また、今回もチロルチョコ作ったので
ハンコや豆本などをお買い上げくださった方に
先着で(多分もれなく^^)プレゼントです。
今回はイチゴ味。
f0114517_2044324.jpg


まだまだ準備中でどのような感じになるか自分でもわかりませんが、
あと一週間でなんとかなるように頑張ります!^^
[PR]
f0114517_123235.jpg
2013年の福袋作りました!

More
[PR]
f0114517_140544.jpg
3×3cm

More
[PR]
f0114517_5423582.jpg
3×3㎝

More
[PR]