人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスコ

パスコ_f0114517_237358.jpg

昨年、パスコの点数を集めてもらったエコバッグと
最後の1点分になってもらったメロンパン。




パスコ_f0114517_23123062.jpg
最近また、かもめ食堂のパスコCMが流れてますね。
かもめ食堂、大好きな映画です。
(しかしまだ『めがね』を観ていない私・・・)
そして、リサとガスパールも大好きなんです。
(絵本の裏表紙がポラロイド風なところも好き)

このバッグが欲しくて昨年の春はパスコのパンばかり食べて、
しっかり2種類とももらいました。
(2007年4月撮影のチェキをやっとUP・笑)

2008年版のエコバッグは、ひとまわり小さいらしいです。
今年も集めちゃうのかな(笑)


そして話は変わりますが、
今、京都にあるランダムウォーク京都寺町店さんで新春110カメラ祭というイベントをやっています。

110大好きな私としては、これは参加しなくてはっ!と応募してみました。
ブログで写真も紹介していただいたのですが、私がここで載せたのよりも
より110っぽくていい感じです^^ありがとうございます。

さらにこのイベント、応募すると抽選でプレゼントまでもらえるチャンスがあるのです。
イキモノシリーズのカメラとかブックカメラとかいろいろあるのですが、
私は、もちろん!シロクロパンダ
モノクロ写真が撮れるレンズ付きフィルム希望にしました。(これが応募の最大の動機だったり・笑)

応募受付は2月12日までなので、今、手元に110写真がある方!まだ間に合いますよー!