人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 福袋

2013 福袋_f0114517_123235.jpg
2013年の福袋作りました!





またまた久しぶりの更新になってしまいました。
そして、もう2013年に。

このブログ、2012年はあまり更新できず、やり残してしまっていることもありますので
(作らせていただいたはんこの紹介、本当に遅くなってしまっていてごめんなさい)
今年はしっかり頑張っていきたいなと思ってます。

2013年も宜しくお願いいたします。


そして、今回の1枚目の写真ですが、久々に(3年ぶり??)福袋を2つ作りました。
中身は・・・
2013 福袋_f0114517_1345413.jpg
こんな感じのものが入っています。

月箱さんで今月いっぱい福袋コーナーがありますので、
よかったら見てみてくださいね。


2013 福袋_f0114517_1423540.jpg