始まりました

f0114517_2495434.jpg
月箱さんのギャラリーでの展示『写真とハンコ展』始まりました。





f0114517_2535185.jpg
正面から見るとこんな感じ。

手前がポチ袋(お好きなポチ袋3枚とシール3枚を選んで袋に入れてくださいね)、
奥がハンコと、カレンダーと、名刺くらいのサイズのカードセット。

f0114517_2581178.jpg
右が今回のハンコ全種類を捺したもの。

左側のは、カードセットの見本。(前回の1枚目の画像もそうです)
これはカレンダーの台紙としても使いました。だから12枚。
チロルチョコにするために作ったのが思っていた以上に楽しくて
カードサイズにして作ってみたものです。
ちなみにこれの原版は、置いてあるオーダーはんこファイルの最後のほうに
こっそり入れてあります。

f0114517_3171782.jpg
感想ノートと、今までのオーダーはんこファイルと
f0114517_3191580.jpg
記念ハンコです。
記念にぜひ捺していってくださいね♪
じつはこのハンコ、今回の展示のもので一番最初に作ったもの。
展示内容を決める前にまずこれから作りました(その次作ったのがチロルチョコだったりします^^)。

そして今回お買い上げくださった方には、あのチロルチョコプレゼントです。
チョコ、たぶん足りると思いますが先着順になりますのでよろしくおねがいします。

壁側の紹介をまったくしていないことに今、気がつきましたが
今日はこのへんで。
21日までやってますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]