月箱さんへ

f0114517_1243392.jpg




月箱さんの4周年のお祝いに、月箱さんの看板猫るなさんのはんこ作ってプレゼント。
はんこを入れた袋は、久しぶりのへっぴりちゃん。
ケーキをへっぴりごしで運んいるところのへっぴりちゃんです。
f0114517_1274523.jpg


今回、月箱さんに持っていったはんこたちはこちらの5つになります。
f0114517_1294423.jpg
f0114517_130428.jpg


今、月箱ギャラリー展(11月15日~21日です)に向けて準備中。
ほとんどの時間をはんこを彫ったり、持ち手の木にヤスリがけしたりの日々。
そのせいか、たまに人と話すと単語が上手く出てこなかったり
文字を読み間違えたりして困ってます(笑)。
あと2週間もないけれど、どこまで作れるかなーとちょっと焦ってきましたが
出来る限り頑張ってみます!
[PR]