小さいはんこ いろいろ

f0114517_5563750.jpg




半端な大きさのゴム板が集まってきたこともあって、
それを使って小さめのはんこをいろいろ作ってみました。
小さめと言っても、持ち手が2×2cmのもの。

この中のいくつかは、今月箱さんに置かせてもらっています。
f0114517_623227.jpg

こちらは印面。
f0114517_632519.jpg

そして、まだちょっと先のことですが
11月に月箱さんのギャラリースペースをお借りすることになりました。
これ作りたい。あれも作りたい。といろいろメモがたまってきたけど
まだ何もしていない状態。
まだまだ先だと思っていたけれど、もう1ヶ月とちょっと。
どこまで実行にうつせるかな。(←まだちょっとのんびりしてる・笑)
[PR]