f0114517_240012.jpg

今日6月30日で閉店される月箱さん。

おととい、ちょっと早めですが引き上げてきました。
2009年3月からだったので、8年間!
長い間本当にお世話になりました。

f0114517_245748.jpg
最後に月箱さんでお買い物。
興味がありつつ、なんとなくし損ねていた点取占い。
初めてやってみました^^


月箱さん、どうもありがとうございました。
[PR]
f0114517_14125580.jpg

報告が遅くなりましたが『写真とハンコ展4』無事に開催することができました。

来てくださった方、
見てくださった方、
お買い上げくださった方、
月箱さん、
どうもありがとうございました。

月箱さんでの展示販売は、閉店されるので6月いっぱいになりますが、
あと1か月どうぞよろしくお願いいたします。

f0114517_1419229.jpg

それでは、また次回からオーダーハンコの紹介します。

どうもありがとうございました!
[PR]
f0114517_19144475.jpg

今日はもういっこ書きます。

早いもので明日までとなった月箱さんで開催中の『写真とハンコ展4』。
ハンコしか載せていなかったので、豆本写真集も紹介します。

今まで作ったものに加えて、今回は新作を3種類作ったので、その新しいのを!

左から『inumame1』(犬豆)、『hanamame1』(花豆)、『nekomame3』(猫豆)です。


f0114517_192238100.jpg
『inumame1』

f0114517_19235697.jpg
『hanamame1』

f0114517_19245013.jpg
『nekomame3』
猫のは第3弾めです。
明日まで月箱さんにならんでいます。

やっぱり豆本作りは楽しいです^^
[PR]
今日もオーダーハンコの紹介します。

今回のは、会社やお店で使われるということでオーダーしていただいたものです。

f0114517_18422426.jpg

f0114517_18433767.jpg

ハンコ押している紙は、すべて名刺サイズです。

ご注文、どうもありがとうございました!!

これからも紹介続きます。
[PR]
ギャラリー展の紹介以外、長らく更新が止まっていたこのブログですが、いろいろ落ち着いてきたので復活しようと思います。

先ずは、ずっとずっとお待たせしてしまっていたオーダーハンコの紹介をさせていただきます。
すごい時間がかかってしまって本当に申し訳ないです。
さらに休んでいた期間に以前のパソコンが使えなくなり、画像が見つからなくてハンコ本体の写真がなく、ハンコを押したカードの画像です。
もしも見つけることができたら、写真を追加する予定です。

それでは、まとめてですが、いきます。
今回は似顔絵や動物などのイラストでのお名前ハンコです。

f0114517_12263156.jpg


f0114517_12284592.jpg
こちらはご家族そろって似顔絵ハンコです。
ご家族全員そろってハンコ以外はすべて3×3cmです。

オーダー、本当にどうもありがとうございました!!


次もオーダー紹介が続きます。
[PR]